長堀鶴見緑地線「横堤」駅より徒歩約10分、鶴見区諸口の内科「なかたクリニック」|鶴見通り諸口4西交差点(諸口本通商店街)を南に200m

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

インフルエンザワクチン予約につきまして

インフルエンザワクチン予約枠が埋まりましたので一旦受付を中断させていただいております。  

新型コロナウイルスのPCR検査をしています。

・発熱、咳、鼻水、下痢、咽頭痛、倦怠感、味覚がない、嗅覚がない、などの症状が少しでもある方は、保険が 適用されます。 (当院でコロナウイルス陽性と判明した方のご家族については濃厚接触者として保険にて検査可能です。) ・検 …

コロナワクチン接種予約につきまして。

今回の予約枠が埋まりましたら当院でのコロナワクチン接種はすべて終了とさせていただきます。10/3(日曜日:午前中)にも予約枠がありますのでご利用ください。

コロナワクチン接種受付開始します。

本日、9/22より、コロナワクチン接種受付を開始します。 予約のお電話は診療時間内にお願いいたします。当院にカルテがない方はご来院にてご予約下さい。

コロナワクチン受付終了。

今回のコロナワクチン予約は終了いたしました。次回再開の連絡はホームページにてお知らせいたします。

コロナワクチン受付開始します。

本日、9/16より、コロナワクチン接種受付を開始します。 予約のお電話は診療時間内にお願いいたします。当院にカルテがない方はご来院にてご予約下さい。

コロナワクチン受付終了。

今回のコロナワクチン予約は終了いたしました。次回再開の連絡はホームページにてお知らせいたします。

コロナワクチン接種受付。

本日、9/8より、コロナワクチン接種受付を開始します。 予約のお電話は診療時間内にお願いいたします。当院にカルテがない方はご来院にてご予約下さい。

今回のコロナワクチン受付終了です。

また、ホームページにて再開お知らせいたします。

コロナワクチン接種受付。

2021/9/1(木)よりコロナワクチン接種につきまして予約受付を再開します。 予約のお電話は診療時間内にお願いいたします。当院にカルテがない方はご来院にてご予約下さい。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 2024 なかたクリニック All Rights Reserved.