長堀鶴見緑地線「横堤」駅より徒歩約10分、鶴見区諸口の内科「なかたクリニック」|鶴見通り諸口4西交差点(諸口本通商店街)を南に200m

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

発熱外来の予約につきまして

発熱外来の予約は、午前8時45分~12時30分、午後4時45分~6時15分の間にお電話で承っております。

年末年始の休診につきまして

【年末年始の休診についてのお知らせ】 2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)まで休診させていただきます。 1月6日(金)より通常診療いたします。 ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

コロナワクチン接種につきまして

12才以上で3回目以降の方のオミクロン株対応コロナワクチン接種の予約を受け付けています。 接種は月曜日から金曜日の9時から11時の間に行っています。 予約される方は、診察時間内にお電話下さい。 ※前回の接種から3か月たっ …

コロナワクチン予約につきまして

2022/8/17 コロナワクチン予約を若干名再開いたします。 ・12歳以上のコロナウイルスワクチン接種券が届いた方について電話予約を受付しております。当院にカルテのない方はカルテを作成のため一度ご来院の上、予約をお取り …

現在のコロナワクチン予約につきまして。

2022/8/9現在、コロナワクチン予約は一時中止しております。次回予約は8/18より再開予定ですが予約枠数など未定です。 ・12歳以上のコロナウイルスワクチン接種券が届いた方について電話予約を受付しております。当院にカ …

夏期休暇につきまして

2022/8/11-16まで夏期休暇とさせていただいております。ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

発熱外来につきまして

・完全電話予約制です。(発熱がなくても、咳などの風邪の症状がある方についても同様ですので、電話予約の定員に達した時点でお断りさせていただきます) ・診療日の朝8時45分~ 当日分のみ電話にて予約受付します。(定員に達し次 …

当院でのコロナウイルスワクチン接種の予約について

・12歳以上のコロナウイルスワクチン接種券が届いた方について電話予約を受付しております。当院にカルテのない方はカルテを作成のため一度ご来院の上予約をお取りください。 (※)診察時間内にお電話してください。 (※)ワクチン …

ゴールデンウィーク休暇につきまして

ゴールデンウィーク休暇につきまして 2022/4/29~2022/5/5までお休みとさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

12歳以上の方のコロナウイルスワクチン接種3回目について

・12歳以上の3回目のコロナウイルスワクチン接種券が届いた方について電話予約を開始いたします。当院にカルテのない方はカルテを作成のため一度ご来院の上予約をお取りください。 (※)診察時間内にお電話してください。 ・当院は …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 2024 なかたクリニック All Rights Reserved.